幼稚園時代「何組」でしたか?

JTBを通して旅行手続きをしました(家族4名)
1名行けなくなったのですが、この場合、全てリセットして手続きし直しなのでしょうか?

A 回答 (4件)

予約され、


キャンセル料が発生しない期間でしたら
別に料金は発生しないでしょう。
チラシとか、予約表に書かれてると思います。

予約されたすぐだと、人数変更だけすぐ言われたらいいと思います。
予約プランで多少の違いがあると思いますので、
よく確認されるのがいいと思います。
    • good
    • 1

何についてどういう予約をされたか次第です。


予約時に約款とキャンセルポリシーの資料を受け取っているはずですのでそれを参照ください。
ネットで申し込まれている場合はメールで受け取っておられる場合もあります。また、同社のWebサイトに予約番号などを使ってログインすると予約内容の詳細やキャンセルポリシーを参照できるはずですのでそれを行ってください。

参考まで。
    • good
    • 1

契約によりますから旅行会社に確認して下さい。



多分3名で金額など見直しで差額調整になると思います。
ホテル等は○人で1室利用でお一人様幾らとかになりますので。
    • good
    • 4

キャンセル可能期間でしたらそのまま1名キャンセルで大丈夫だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A