アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooを利用する上での注意点など。

A 回答 (6件)

・誹謗中傷をしない



・ノンジャンルでは楽しくトークする様に心がける

・荒らし行為をしない

こんなとこですかね❓
    • good
    • 1

寝ちゃいましたか❓もう

    • good
    • 0

おやぷみスレ出しました。



良かったらお立ち寄りください。
    • good
    • 0

個人情報を載せない

    • good
    • 0

のめり込み注意!



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

おやぷみスレを出しています。



良かったらお立ち寄りください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!