dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフラインのPCでoffice2010を使っています。
「オフライン作業」という表示が出て邪魔なので、表示させないようにする方法、教えてください。

なお、オフラインのPCにOffice2010をインストールする前はそのような表示は出ませんでしたので、office2010のインストールが原因と思います。

対処方法、よろしくお願いします

オフラインのPCでoffice2010を使うことの是非についてのご意見は不要ですのでご容赦願います。

A 回答 (1件)

Office 2010 のどのアプリケーションでその表示が出ているのですか?


Outlook ぐらいしか想像がつかないのですが、スクリーンショットがあると回答が付きやすいと思いますよ。

Outlook ならオンラインで使用するのが前提ですので表示はやむを得ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応答ありがとうございます

>Office 2010 のどのアプリケーションでその表示が出ているのですか?
Office2010以外のアプリを起動しているときでも表示が出ます。
Office2010をインストールする前はそのような表示は出ませんでした。

なお、Outlookは使ってません。

お礼日時:2021/03/10 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!