dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒーローって歌多すぎやしませんか?
ヒーローって歌で一番人気はどれですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    YouTubeでは安室奈美恵さんのHEROが4654万再生しているのでYouTubeの中では安室奈美恵さんが一番ですか?

      補足日時:2021/03/08 08:47
  • YouTubeで一番再生回数が多いヒーローソングは安室奈美恵さんでOK?

      補足日時:2021/03/08 08:49
  • マライヤキャリーさんの曲がYouTubeの中のHEROソングで一番という事がわかりました!
    皆さんありがとうございました!

      補足日時:2021/03/08 09:35

A 回答 (11件中1~10件)

Bonnie Tyler - Hero


    • good
    • 1
この回答へのお礼

平凡太郎さん補足をありがとうございました!

お礼日時:2021/03/09 09:49

それはですね、彼はスペインの歌手で、スペイン語ではheroヒーローがhéroeエロエとなるからなんです^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/08 16:16

視聴数だけなら、マライヤを抜いてエンリケが4億です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エンリケさんがHEROソングでYouTubeの中で一位でした。
しかし、エンリケさんのヒーローソングを検索するとエロエと一番最初に出てくるのでもうエンリケさんとマライヤさんを一位って事で良いです。

お礼日時:2021/03/08 09:46

んなこと言ったら


『サクラ・桜・さくら』なんてその何倍もあるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サクラ 桜 さくらはヒーローという題名ではないのでカウントしません。
マライヤキャリーさんの曲がYouTubeでは一番でした

お礼日時:2021/03/08 09:34

マライヤ・キャリー(Mariah Carey)のHeroは、Official HD Videoが2.7億回視聴です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マライヤ キャリーがYouTubeのヒーローソングで一番だったんですね!

お礼日時:2021/03/08 09:33

Enrique Iglesias〜Hero




Mariah Carey〜Hero
https://youtu.be/0IA3ZvCkRkQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マライアキャリーが凄いですね!

お礼日時:2021/03/08 09:33

荻野目ちゃん(荻野目洋子)のダンシングヒーローでしょ!


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

https://m.youtube.com/watch?v=hf4kyTBbbH4

お礼日時:2021/03/08 08:45

スクールウォーズ主題歌「ヒーロー」麻倉未稀





「HERO」甲斐バンド

です。

テレビの主題歌の影響は大きそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
麻倉未稀さんのヒーローこれもまた有名です!

https://m.youtube.com/watch?v=ImggdrwK4PE

お礼日時:2021/03/08 08:44

NO1です。


安室奈美恵のHEROだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりみが深い

お礼日時:2021/03/08 08:37

私の中では、浜田麻里「Anti-Heroine」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど良い回答をありがとうございます!

お礼日時:2021/03/08 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!