アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

決して綺麗ではない。でも自分にとって丁度いいブスさ加減の芸能人(有名人)だれ?
僕はこの方です!

「丁度いいブスさ加減」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ドストライクはこの方です☆
    フワっとした雰囲気が凄く可愛くて♡

    「丁度いいブスさ加減」の補足画像1
      補足日時:2021/03/08 14:25
  • 例えばこんな方もブスさ加減が丁度いいです♡渋野さん
    (具体的な人物名を答えていただけると参考になります)

    「丁度いいブスさ加減」の補足画像2
      補足日時:2021/03/08 16:56

A 回答 (4件)

No.1です。


>付き合えますか?誘われたらエッチはOK?
はい。大丈夫ですよ。元カレも「あかつ」っぽい人だったし。

吉岡里帆さん良いんじゃないですか。個人的には今よりもdic時代の方が普通ぽくて良かったかなぁー。共演男性の人はずーっとV6いのっちかと思ってたけどよく見たら違ったよ。
    • good
    • 0

吉岡里帆がドストライクで、草w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方のアイコン男性より数百倍マシだと思いますけど?

お礼日時:2021/03/08 16:39

こじるりちゃんってそこまでブスではないと思うけどな!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスさ加減ってことデスよ。

お礼日時:2021/03/08 16:38

こじるりが丁度いいブスなんてアンタどんだけ贅沢モンなのさ(笑)


じゃあドストライクな芸能人は?ボケは無しで。

個人的には彼とかイケメンでは無いけど愛嬌があって好きです。
「丁度いいブスさ加減」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合えますか?
誘われたらエッチはOK?

お礼日時:2021/03/08 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!