アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐藤勝利と佐藤栞里は名前が似てると思いますか?

A 回答 (5件)

聞き間違う事がありそうです。

似ていると言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり!∑(゚Д゚) そうですね!
回答あざっす!!!!!

お礼日時:2021/03/14 15:26

はい。



うりみっつ。
ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと♪
参考にさせていただくぜ!

お礼日時:2021/03/14 15:27

はい。


YouTubeで男の子が面白がって、

キューリとキウイ!

と、ケラケラ笑いながら言ってるみたく、クリソツですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱそうですね!
回答あざっす!(^ ^)

お礼日時:2021/03/14 15:27

思いません。


滑舌悪ければ似ているように聞こえるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!(*゚∀゚*)
滑舌悪い人なら聞き間違えそうですね!

お礼日時:2021/03/14 15:28

天龍源一郎に読ませたら区別出来ないかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

天龍源一郎って誰?
よく分かんないなあ…。
でも、回答ありがと!

お礼日時:2021/03/14 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!