アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでは匿名で質問することはできますか?

「教えてgooでは匿名で質問することはでき」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

りゅーき君。


は匿名の部類では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

りゅーき君。は匿名ではないです!
本名です!(*^ω^*)
本名は〇〇龍輝っていいます!

お礼日時:2021/03/09 15:36

みんな匿名で質問してますが?



「匿名」の意味知ってます?
本名じゃない、って意味ですよ。
規約により、本名投稿は禁止です。

まさか、「りゅーき君」本名じゃないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

りゅーき が本名です!
本名は漢字で龍輝と書きます!

お礼日時:2021/03/09 15:32

りゅーき君というIDを廃止して「匿名」というIDを


新たに作りましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

おぉ…そういうことか、、、。

お礼日時:2021/03/12 21:23

本名で投稿はしないよ。


ハンドルネームは仮名ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実は本名で投稿してます。
本名は漢字で龍輝(りゅーき)というんです!

お礼日時:2021/03/12 21:22

もうすこし勉強。

「教えてgooでは匿名で質問することはでき」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

意味よく分からずに使ってた
勉強になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/09 15:29

私の個人情報は見も知らない匿名に晒し者にされてなりすましすらされてるけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

そうなんですね!∑(゚Д゚)

お礼日時:2021/03/12 21:24

できません


ipアドレスと紐付けされているんで裁判所の令状でバレます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!!(*≧∀≦*)

お礼日時:2021/03/12 21:25

IDを本名で登録している人はほぼ0なんでは?


 お年寄り(と思われる人)が、本名を晒しての質問をたまにみます。
 幼女ポルノ画像で有名な翔平君も自分の本名が書かれた病院の薬袋をアップしてたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね!回答あざっす!
翔平は伊藤翔平だっけ? よく覚えてないけど…
僕は本名で登録してました!(^ ^)

お礼日時:2021/03/12 21:27

そもそも匿名投稿サイトです。



Yahoo知恵袋が、そうなっているのは、他のサービスで使う統合IDだからです。ここは、そもそも出ている名前が、ニックネームですから、その機能の意味がありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ヤフー知恵袋は統合IDなんですね!
そこまで知りませんでした!
回答あざっす!(*⁰▿⁰*)

お礼日時:2021/03/12 21:29

自分のハンドルネームを非表示にする機能は、


gooには無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました! (*゚▽゚*)
回答あざっす!

お礼日時:2021/03/09 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!