アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都市伝説としてそう言う噂が有るので

質問者からの補足コメント

  • この本の55pですが

    「ベルギーって悪い国ですか?」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/10 18:09

A 回答 (8件)

『フランダースの犬』の街。

アントワープしか思い浮かびません。

その他は、、、F-1GPのレースコースになっている、『スパフランコルシャン』くらいかな、、、。

近年では、ISの一部の戦闘員のアジトがあり、フランスでのテロを起こしたとか、、、くらいですね。
    • good
    • 0

何が悪いのかは解りませんがその都市伝説が載ってるURLを見せてくれますか?



都市伝説ではなく治安が悪いという意味ならどこの国にも悪い場所は存在しますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>ベルギーって悪い国ですか?



何をもって悪い国というのかわかりませんが、ベルギーに関していえば特に悪いということを聞いたことがないです。

確たる事実もないのに「悪い国」というのは非常に無責任ですよ。
    • good
    • 0

元居住者の知人なら鍵持ってるし


預けた市町村役員にも型取れるもんね
簡単らくらく

いなぼうとAKB
御影石で作った彫像




全然嬉しいと思わなかった


私の存在の鏡たち
    • good
    • 0

赤い悪魔と呼ばれるくらいだからね


サッカー代表チームが

悪魔だらけかも
    • good
    • 0

アヤタ次第でしょ?

    • good
    • 0

ベルギー国王レオポルドⅡ世が私領のコンゴ(レオポルドビル、一時ザイールに改称)で圧政を行い現地人を虐待、2000万人以上の死者を出しています。


その恨みでは。
    • good
    • 0

悪い国ですよ。



植民地時代、ベルギーは、現地人が
まとまらないように、あえて民族が
対立するように仕向けました。

小数民族を役人にして、多数民族を
支配させます。

すると、多数民族の憎悪が小数民族に
向き、ベルギーには向かない、という
ことになります。

ベルギーがやったのはそれだけでは
ありません。

わざわざインドなどから、異民族を
連れてきて住まわせ、
対立するように仕向けたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!