アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは、元カノから「いつ会う?」発言がきたので、
「緊急事態宣言が収まって、コロナも少し落ち着いてから」
て送ったのですが、何か間違ってますかね?

画像の内容のメールが来たのですがどう思いますか?
話にあってませんよね。

おまけに上から目線の命令口調ですし。


元カノとは現在は絶交中なんですよ。

「女性から見て、元カノのこの発言どう思いま」の質問画像

A 回答 (5件)

画像の内容、意味がわからないです。


酔ってたんですかね。

返信も問題ないと思います。

会わないし、無視することをおすすめします。
もっとまともな方を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノとは高校の時からの付き合いで、約20年間だったんですよね。

元カノが原因で喧嘩になってるのに謝ってくれないし、おまけに喧嘩中に新しい彼氏作ってたんですよね。

お礼日時:2021/03/09 19:07

元カノなら、アナタも新しい彼女を作ったらどうでしょう。


相手の方も、
「好きにしろ」
と、言っている事ですし。
絶交中ですし、コロナ中ですし、このまま会わなくなっても、構わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノには一言でも謝ってほしかったんですよね。

お礼日時:2021/03/09 19:30

あなたが番号変えましょう

    • good
    • 0

ブロックです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしたらしたで、携帯にかけてくるんですよね。

おまけに非通知で。

お礼日時:2021/03/09 19:06

返事してたら絶好じゃないじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このメールが来てからは呆れて返事してません。

というより、質問に対しての回答は?

お礼日時:2021/03/09 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!