dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に元カノのことを聞いたら、〜がすごい嫌だった、すごい嫌な記憶、と言っていたのですが、最近、元カノの悪口いう男は元カノのことがまだ好き、という発言をTwitterで見てしまい不安になってます。
女目線で、あー嫌いなんだくらいにしか思わなかったのですが、男って好きだから悪口いうんですか?
怖いです

質問者からの補足コメント

  • 男の人からの回答がほしいです!

      補足日時:2022/07/25 18:39

A 回答 (1件)

得意気に話して来たりしたらそれは、、そういうことなのかもしれませんが



本当に嫌なことがあったりされたり、良い別れ方が出来ていないと思い出してちょっとムカついたりすると思うので表情の変化とか話し方とか口調とか観察してみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!