電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が、超ミニスカートを履いて炒め物を料理している姿を見て、我慢できなくなり、スカートからパンツへ手を入れあそこへ指を入れました。彼女はすごく驚き、料理をしているんだから、危ないじゃないといっていました。しかし、彼女のあそこは濡れていました。
本当は感じていたのでしょうか?
彼女は、絶対に教えてくれません。
どう思いますか?
気になります。

A 回答 (2件)

感じる感じないの前に、男性であれどペニスを男性に触れたとします


勃起しますよね
快楽、興奮とは関係ないですよね
それと同じですよ
愛液は異物を感知しても追い出そうとして排出します
と、マジレスしてみました
    • good
    • 0

あそこは、元々膣内を正常に保つ為ある程度濡れてます!


貴方の様にバッチイ手から守る為です!奥さんに聞いて下さい!自分の愚かさに気付きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A