プロが教えるわが家の防犯対策術!

オシャレが良く分からないのですが、
ジーパンに無地のパーカーっておかしいですか?

A 回答 (3件)

今は女性もパーカー流行ってますからね。



質感や長さに気をつけたらおかしくはないと思いますよ。
    • good
    • 0

はい。


今はジーパンではなく、デニムと言うらしいです。

デニムをはく事が、オシャレになっていませんし、パーカーはジャージと変わりません。

昔ディスコと言われたクラブや、ホテルのディナーは、デニムでの入場はお断りされてしまうほど、それなりに見られる服装のようです。

襟付きのシャツとジーンズではないパンツは、ユニクロかGUで安くコーディネートでますよ。
    • good
    • 0

おかしくないですよ


モノトーンでも、あっさりして特に男性ならば良い感じだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!