プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女性です。
50歳の男性を落とす方法はありますか?

A 回答 (8件)

落とすの意味があまりわかっていませんが、


遊ぶ方法はあるけど好きにさせるのは無理ですね
    • good
    • 0

あなたなら出来ますよ。

若いですから。若い武器は無敵です。
    • good
    • 2

ま、普通に接して、普通に会話して笑顔絶やさず


ご飯食べに行って悩み打ち明けて。

でも、相手の家庭を壊しちゃダメだからね~

全て回り回って自分に返ってくるから。
    • good
    • 0

締め技ですな。


三角締めとか一発です。
    • good
    • 0

場所は?


崖とか、川とか、肥溜め とかあるけど
    • good
    • 0

高いところに行って


50代の男性の後ろに立つ

「押すなよ」と言われたら
押してもいいという合図です

押さないと
「空気を読めよ」と叱られます
    • good
    • 0

娘のような年齢なので無いかと思います

    • good
    • 1

実際に50歳ですけど。

22歳ですか。

私は既婚で浮気や不倫をしません。その前提で話をしてもおかしいので。

自分だったら、長い間、しつこく押されると考えちゃうかも。ネットでもつながろうとしたり、ふたりだけの、とか。

情熱かなぁ。あー、でも。どうなんだろー。
んー、真剣に考えれば考えるほどに、そういう感情持てるのかなぁと。

22歳というとひな鳥にしか見た事がなくて。
それでも自分だけに凄く懐いてくれたら、これは生涯、面倒見てやらんと死ぬかもとか、思っちゃうかも。

気持ちが重いくらいが、伝わるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!