プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪質な方が出てきてるのですが通報するべきですか?放置するべきですか?

A 回答 (4件)

規定に反する場合は通報してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。やっといなくなったと思ったのにまた復活してるみたいで本当に出会い系の広告みたいなことは、Q&Aサイトでは辞めてほしいです。

お礼日時:2021/03/10 16:22

どっちでも・・・


時間があれば、通報して下さい。
面倒臭い時はスルーで!
どうせそういうヤツはID変えるだけだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。まあ正直面倒くさいですけど流石にほっとく分けにもいかない気もします。

お礼日時:2021/03/10 16:32

好きにすれば良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/10 16:29

通報してもまた違うIDをこしらえて、暴れるんだけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。まあ確かにそうなんですけど流石に出会い系サイトのリンク先添付はアウトだと思います。

お礼日時:2021/03/10 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!