性格悪い人が優勝

僕の送別会で僕以外に7人来るんですが、友達とカラオケに行ったことがありません!やっちゃいけないこととか料金とか教えてください!

質問者からの補足コメント

• 無難な曲も教えて下さい!

A 回答 (2件)

料金は行く前に電話で、比較・確認したほうがいいです。

気をつけることは、
他の人が歌ってる時には、静かに聴いて終わったら拍手も忘れない。
自分が歌ってるのに、喋ってる人がいたら感じ悪いです。

出来れば他の人が歌った曲は歌わない。これも聴いてる人にはハッキリ優劣が解るので、先にその曲を歌った人は気分が良くない。

食べ物を触った手で、マイクやデンモクを触らない。
食べると歌うは離さないと、ベタベタしたり飛沫が飛んだり気持ち悪い。

しないと思うけど、自分だけいっぱい歌うのも感じ悪い。
歌って歌ってと言われても、滞在時間と人数で自分が何曲歌えば良いか解るはず。食事時間もあるし、1曲は10~15分だから計算してみて。

無難な曲は年代がわからないのですが、
パブリカ・・みんなで楽しく歌える
桜・・・・・時節的に
それが一番大事・・よく歌われてるかな

あまり歌いたがらない人に無理矢理歌わせようとするのも感じ悪い。
とにかく和やかに、みんなで楽しもうと思っていれば大丈夫です。
    • 1

料金については、各店舗、全然違うので行きたい店舗に確認してください

やっちゃいけない事も分からないようじゃ、企画自体やめた方が。
    • 0