アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行く男と、行かない男、
見極め方ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • パートナーとしても、セフレとしても、
    風俗に行くタイプは不潔なので避けたいのですが、
    男性目線で、アドバイスいただきたいと思いました。
    よろしくお願いいたします!

      補足日時:2021/03/11 00:46

A 回答 (4件)

童貞を風俗で卒業者は、一生風俗通い。


道程を好きな女の子と卒業者は、風俗嫌い。

見分け方は、
風俗組は、一戦で射精が終わると、直ちに接触中止。また、始まると同時にうめき声をあげる女性好み。
好きな女こと童貞卒業組は、ゆっくりと相手を燃え上がらせて行き、射精し終わった後も、長い間、体のさわりっこをし続ける男。風俗など馬鹿らしいから行かないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ものすごく参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/11 12:55

パートナーに満足しているかどうか。


……じゃないかな。

その満足の見極め方?
そんなの人によって異なる。
というか、パートナーならそのくらいは見極めよう。

パートナー以外の女性は目に入らない野郎もいれば、
すれ違う女性全てに思わせぶりな態度をとる野郎もいる。
しかし、実際に何を考えているのかは当人の価値観次第ですので、
表立った言動で判断するのは非常に難しい。
(同じ言動をしているから、同じことを考えているとは限らいなのです)

まあ、パートナーを信用できないなら、早めに別れることを勧めます。
遅かれ早かれ、別れることになるんです。

「パートナーを信用するにはどうしたらいいのか」
……なんて、無理な相談ですからね。
質問者さん自身の価値観を変えなければ改善することはありません。
(できないでしょ。例えば風俗に行く男は風俗嬢の生計を担っていると考えるとか)

・・・

とまあ、真正面から回答してみましたが、
まず間違いなく質問者さんには気に入らない回答でしょう。

ここはQ&Aサイトなので、問題の解決のために原因と対策のアドバイスをする場所なのです。
原因は、質問者さんがパートナーを信用していないという事からこのような疑問を抱くことに至ったのです。
100%信用できるパートナーがいれば文句なしで最高なんでしょうけど、
相手も人の子です。
いろんなしがらみを持っているので、質問者さんが希望するような人格や価値観を持っているとは限りません。
そんなわけで、どこかで妥協するという事も覚えましょう。
    • good
    • 0

金がある


時間がある
勇気がある

男は風俗行く
    • good
    • 0

そう簡単には見極められないと思います。

お相手をした女性なら分かるかも知れませが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!