電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗行きまくりの男は女から見て、どうですか?

A 回答 (4件)

性欲強くてお金があってモテない人


それだけですね
    • good
    • 2

男の性欲はうんちやオシッコと同じです。

溜まったものは排出しないと。男が風俗に行けるのは快勝ある証です。性欲溜まっても貧民は風俗にすらいけません
    • good
    • 2

ここで文句言う女とは風俗男の人生が交わることはないので


質問自体が無駄
    • good
    • 0

その道の経験者なので、


色々楽しませてくれる方、と言う面では期待します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A