アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はタイトルどおりです。

今、好きな人がいて恋人関係に発展すればいいな、と考えています。相手も私と同じ気持ちだとは思うのですが、まだお互い「いい格好してしまう」状態なので、彼のほうでも本音を見せてくれません。

そのような状況で「風俗行ったことある?」とズバッと聞いたとしても、(たとえ経験があったとしても)「ないよ」と嘘つかれてしまうのがオチだと思います。ちなみに私は「風俗絶対反対派」なので、事実がわかった時点でたとえどんなに好きでもスパッと切る自信はあります。(なので、「男は行って当たり前~」云々の回答はナシでお願いしますね。もともと風俗嫌いな男性もいますので)

あくまでも、このような状況下での「探り方」を知りたいのです。彼がどんな男友達とつるんでいるのか、どんな性癖?があるのか、そのへんのところはまだわかりません。

正式に付き合う前に事実を知っておきたいので、うまく彼の本音を引き出せるような聞き方はないものでしょうか。逆に「私は風俗容認派なんだけど~」と言ってカマかけてみるのもありかな?とは思うのですが・・。

風俗行きそうなor行かなさそうなタイプの見分け方、でも結構です。皆さんの経験などから「自分はこうやって聞き出したよ」「こういう態度が怪しかったよ(怪しくなかったよ)」といったものがあれば教えてください。参考にさせていただきます。

A 回答 (6件)

残念ですが、現実の社会人の男性の、そうですね、7割程度は、風俗経験があると、私はにらんでいます。



ですから、うまく巧妙な質問を考えて、これで安心したと言っても、それで死ぬまで安心できればいいですが、恐らくその潔癖さでは、いつまでたっても、心配の種は拭い去れないと思います。

相手の男性が何歳なのかにもよりますが、そうですね。別に風俗を肯定するという趣旨で書いているのでは全くありませんが、30代後半の男性だったら、恐らく確実に7割の男性はそういう経験があると思います。良い悪いの話ではなく、私の見聞きした経験では、現実問題として、恐らくそうだと思います。

多分お若い方なのでしょうが、仮に質問者様がバージンでなかったとして、俺は絶対バージンでなくては付き合わないという男性がいたら、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。じゃあ、残りの3割は経験がない、ということですよね^^現に、私が今まで付き合ってきた男性はみな「絶対風俗嫌だ!」と言っていた人ばかりでした。もちろん嘘かもしれませんが、数年の付き合いから「嘘じゃない」と確信できる人ばかりでした(これは事実でした)。今回の彼も、そうじゃないことを祈ります。
あと、バージンと風俗を比べるのはどうかな、と思いました。次元が違う話ですので・・。すみません。私は「女は商品じゃない」という考え方を持っているので、「病気が移るから嫌」といった一般的な潔癖感とは少しニュアンスが違うような気がします。ちなみにhahiro様は女性の方でしょうか?なんとなく伺ってみたかったので・・。

お礼日時:2007/07/08 18:43

なにげなく


「キャバクラってどう?」
「ヘルスってなにするの?」
とか聞きました。(完全に興味本位ですが)

経験があれば何をするとか話してくれるでしょう
けっこう詳しく話してくれた後で「・・・人から聞いた話だけど」とかいうのは経験者ですかね

空気を読まれてしまうと正直に答えませんので
気楽な感じに聞いてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、これはいいですね!「経験がある」という前提条件で、さらっと明るく聞いてみる(笑)
>けっこう詳しく話してくれた後で「・・・人から聞いた話だけど」とかいうのは経験者ですかね
これには唸りました!うん、そうか~ありがとうございます^^

お礼日時:2007/07/08 18:46

>そのような状況で「風俗行ったことある?」とズバッと聞いたとしても、(たとえ経験があったとしても)「ないよ」と嘘つかれてしまうのがオチだと思います。



何でそう思うのでしょうか?いい格好をしたいので、風俗に行ったと言うことを相手が隠すということでしょうか?別にあなたとつきあう前に行ったことを隠すとは思いませんが。
直接聞いた方がはっきりしていいんじゃないですか?誠実な人ならあなたに嘘を言うことのほうが気がとがめるような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問文に「彼のほうでも本音を見せてくれません」と書いてあるのですが・・。
>誠実な人ならあなたに嘘を言うことのほうが気がとがめるような気がしますが。
彼が嘘をつかない人であることを祈ります。そのほうが話が早いので(笑)

お礼日時:2007/07/08 18:50

タイプで見分けるのは難しいです。

遊んでいそうな人は100%だし、そうでない真面目そうな人も意外に経験有りだったりします。

因みに私は40代の既婚者です。自分でも意外ですが、私は行ったことがありません。性欲はかなりありますが、行きたいとは思いません。見た目は真面目そうだと言われます。今まで付き合った女性からは、偏屈だとかヒネクレ者と必ず言われます。

私の知る限り、残念ながら普通の男性なら必ず一度は風俗に行っているのではないかと思います。中には結婚してから初めて風俗に行ったというバカもいます。彼は、経験しておかないと男として失格ではなかと思って慌てて行ったそうです。

私の知り合いで風俗に行った経験がないのは、私と同様にヒネクレた性格の男性一人だけです。お互いに風俗の女性にお金をつぎ込むなんてバカバカしいって考えです。

私が言うのも変ですが、風俗へ行かない男よりも、経験のある普通の男性の方が女性を幸せにできそうに思います。勿論、風俗狂いは言語道断です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>彼は、経験しておかないと男として失格ではなかと思って慌てて行ったそうです。
失笑・・。
>お互いに風俗の女性にお金をつぎ込むなんてバカバカしいって考えです。
彼が回答者様のような人であることを、切に、切に願います~~~。
でも、ここの回答者の方は意外と「風俗行かない派」って多いですよね。良識的な方が多いのかな?
だから教えてgoo、好きです(笑)
>風俗へ行かない男よりも、経験のある普通の男性の方が女性を幸せにできそうに思います
う~ん、そうでしょうか?人間の価値観って人それぞれなので・・。

お礼日時:2007/07/08 18:55

こんにちは。

風俗に行くぐらいなら高級寿司店に行く男です。

私の知り合いにも、
「見た目は爽やかで、スポーツ大好きな好青年だけど風俗好き。」
がいます。でも、普通に付き合っている分には全然分かりません。
ある日、飲み会でその手の話題が出た時に
「俺も昔は結構通ったけどー」みたいに言われて気づきました。

なので、探りを入れても難しいかなと思います。
人は見かけにはよりません。

正式にお付き合いする際に
「私は風俗に行く男性が苦手です。過去の事でも、風俗に行った事実が
発覚した時点でお付き合いは終わりになりますがよろしいですか?」と伺ってみては如何ですか?

私は風俗嫌いなので、このように聞かれて大笑いすることは
あっても怒る事は絶対に無いと思います。
もし、相手の方が風俗好きだと逆切れするかもしれませんが。
その時はその時でいいんですよね?

相手の方が風俗未経験だといいですね。頑張ってください。

ちなみに、うちの嫁さんには上のようなセリフを言われた事が
あります。今でも、行ったら離婚と言われています。
離婚したくなったら風俗に行けば裁判いらずですね。冗談ですが。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人は見かけによらない・・・ほんとにそうですよねー。
>「私は風俗に行く男性が苦手です。過去の事でも、風俗に行った事実が発覚した時点でお付き合いは終わりになりますがよろしいですか?」と伺ってみては如何ですか?
この方法がいちばん手っ取り早いのですが、もし彼が風俗男だった場合に隠されたら嫌だなあ。
もちろん、発覚して逆切れ&終わりになったらそれまでだ、と覚悟はしてます。自分の価値観を捻じ曲げてまで悩む暇がもったいないです。
>離婚したくなったら風俗に行けば裁判いらずですね
そんなこと言わずに奥様と仲良くしてください~(笑

お礼日時:2007/07/08 19:00

風俗に行ったらもうダメ、という考え方のようですが社会に出ていれば


付き合いで風俗に行くこともありますよ。
男同士の友情というのはそういうことでより深まるものです。

ところで風俗に行かない男ってどれぐらいいるんでしょうねえ・・
私が思うに8、9割は一生のうちに1回は行くと思いますが。
あなたの恋愛はこれからも厳しい道のりになりそうな気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやいや、そんな男同士の友情ってねえ・・・。すみません(笑)
あのー・・私が伺いたいのは、質問文にも書いてあるとおり、「探り方」を知りたいのです。聞きたい答えは「風俗の是非」とか「何割の男性が~」とかじゃなくて、どうやったら聞きだせるか、なのです。
#2さんのような回答がなければ締め切らせていただこうかと思うのですが・・。勝手言ってすみません。
>あなたの恋愛はこれからも厳しい道のりになりそうな気がします。
覚悟の上ですw

お礼日時:2007/07/08 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A