天使と悪魔選手権

趣味見つけたいです!
なにかいい趣味はありますか?
教えてください

A 回答 (10件)

私も教えて欲しいです!いい趣味ないですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなです笑

お礼日時:2021/03/12 00:22

アイドルヲタク

    • good
    • 1

スノボとかどうでしょう?用具はレンタルなども出来ますし1度やって見てハマりやすいものだと思います!もう今の季節では雪が少ないですが

(;;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はスノボも趣味なんですけど冬にしか出来ないので笑

お礼日時:2021/03/12 00:24

私は、桜井織子さんの本を読むようになってから神社参拝をするようになりました。

スピリチュアルな世界はどうでしょうか?
    • good
    • 1

ライブ、芝居、普通に映画とか



食べ歩き、山登り、何かしらスポーツ
料理、何かしらの楽器、絵、
何かしらの物作り…
    • good
    • 0

散歩。


健康的ですしお金も掛からない。
周りを注視していれば日々新しい発見も。
    • good
    • 1

03さんに同意ですね。


近所を散歩していると、意外と知らなかった店を発見できたり、気分が晴れたりしますから、散歩は良い趣味だと思います。
森林や花など自然に触れると、意識しないでストレスが発散されるようですから、園芸店に行くのも楽しいですよ。
    • good
    • 0

私はゴルフを30年してますけど、



ロードサイクリングとか。よく走ってる人見かけます。

カッコいいし、健康そうな気がします。ちょっと興味を持ってます。
    • good
    • 0

私は,登山,カラオケ,書道をやっています。


身体を動かすものと,文学や芸術など頭を使うものと両方を見つけておけば歳をとってからも続けられて良いと思います。
    • good
    • 0

株式投資。



趣味と実益を兼ねることが
出来ます。

それに、政治や経済に、否応なしに
興味を持つようになります。

金儲けほど興奮するモノはありませんよ。

見つからなければ、株です。

数万ぐらいから始めればよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報