プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々あってパソコンを初期化してしまい、ファイルやwordなどのソフトが全て消えてしまいました。データ復元ソフトで全て復元できますか?

A 回答 (2件)

無理でしょうね。

    • good
    • 1

データ復元ソフトは削除してすぐに実行する方が復元率は高いかと。


しかし初期化し色々書き込んだりしたとしたら、上書きされ復元できる可能性は極端に低下していると思います。

バックアップを取っていてそこからの復元でしたら、バックアップを取った日時までの分は復元できたかもですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!