dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタルハウスの映画鑑賞ってDVDとか借りれるんですか?

A 回答 (4件)

レンタルハウスではなく、貴方が言っているのは、少人数で鑑賞会・上映会が開催できるレンタルスペースじゃないの?


そう云う場所は、プロジェクターと音響設備は完備しているが、DVD等のソフトは、自分達で準備だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっぽいですね…。
バーベキュー出来るとこ多いらしいんですが、食材は買うしかないですよね…??

お礼日時:2021/03/12 16:36

>鑑賞出来るのに、DVDは借りれないんですか?それもチェーン店



すみません
ちょっと私が勘違いしていたかもしれません

店内で鑑賞するために借りることはできます
TSUTAYAのように借りたものを店外に持ち出すことができないという事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!それは仕方ないですね!
ツタヤのを使うは出来そうですかね?

お礼日時:2021/03/12 14:53

>金太郎グループってなんですか?



DVD鑑賞のできるスペースで有名なチェーン店です
参考までにサイトのリンクを貼っておきますね
https://kin-v.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鑑賞出来るのに、DVDは借りれないんですか?それもチェーン店

お礼日時:2021/03/12 02:27

例えばDVD鑑賞金太郎グループだと


借りれません

一般的には借りれないと思いますが
中には貸出してくれる店もあるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金太郎グループってなんですか?

お礼日時:2021/03/12 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!