dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリのらくらくメルカリ便ってコンビニ受け取りできますか?

A 回答 (4件)

購入者がクロネコメンバーズなら、出品者の発送後に受け取り場所を変更できます。


クロネコヤマトの直営店なら即日会員になれます。
他Web申し込みだと利用できるまでに2~3週間掛かります。
    • good
    • 1

受け取る方が発送後に受取場所をコンビニを指定すればコンビニでも受取可能ですよ?

    • good
    • 1

買う方はあまりしてないし、自宅で受け取ってしまうのでわかりませんが、


基本は自宅への配達となります。
らくらくメルカリ便はヤマト運輸ですから、
クロネコメンバーズに入るかなんかすれば可能じゃないかな。
発送されてから、伝票番号が見れるので、その番号でヤマト運輸に問い合わせしてみるといいと思います。
すると、そこで、クロネコメンバーズに入らなきゃダメか、そのまま受けてくれるか、わかると思います。
    • good
    • 0

コンビニ受け取りは不可のようです。



https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_scho …

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!