dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリ コンビニ受け取りについてです。

私はよくAmazonでもメルカリでもよくコンビニ受け取りを使用しています。

先日複数の物をメルカリで購入しました。

①コンビニに物が着いてから1週間以内に取れば大丈夫と書いてあるので複数の物が全て到着してから受取に行きたいのですが、それは迷惑ですか?

②確か一度にレジに物を受け取るためのレシートを持っていく数は限られてたと思いますが、2回に分けてレジに行くなどは迷惑ですか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

>コンビニに物が着いてから1週間以内に取れば大丈夫と書いてあるので複数の物が全て到着してから受取に行きたいのですが、それは迷惑ですか?

迷惑か、迷惑でないかで、いえば迷惑でしょう。店に保管しておかなければいけませんので、どうしても場所をとりますし、場所に限りがありますからね。

>確か一度にレジに物を受け取るためのレシートを持っていく数は限られてたと思いますが、2回に分けてレジに行くなどは迷惑ですか?

店員にすれば、同じ時間帯とかで連続で2回とかにわけて荷物をとりにいったり探されるぐらいなら、1回で、やりたいって思うかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

他の方の所では、仕事だから迷惑とかないって言ってる人もいて人それぞれだなぁと思いました!