プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が冷たくなった気がする。 27の女です。同い年で付き合って4ヶ月の彼がいます。 彼からのアプローチで、付き合いたては少しうざいぐらい会いたがるし、連絡もマメでした。 4ヶ月経った今、LINEだったのが電話になりLINEは朝するだけで日中はほぼしなくなり仕事が終わった後と寝る前に電話がほとんどになりました。 会うのは週1になり、このご時世なので出かける事もほとんどなく、家ばかりで飽きてきてますし、彼は家にいるとほとんどゴロゴロして昼寝も必ずします。 彼はあまり計画して出掛けたくないのか場面で急に出掛けたりはあります。たまに熱海とか行きたいとかは言ってきますが。 ですが毎日電話はしてくれるし、寝るのが割と早い彼ですが1ヶ月ごとの記念日は必ず覚えててくれて記念日だからと0時越えるまでがんばって起きててくれて電話もしてきてくれます。(記念日は私がちょいちょい忘れるのですごいなと思います) 何もない日にネックレスを買ってくれたり、私があげたちょっとした5千円程度のプレゼントに対してお返しと5万程の服を買ってくれたりととても優しい彼です。 仕事で疲れ果てて連絡なしに寝てしまった時も何件も心配の電話とラインがあって思ってくれてるのは伝わってきます。 ですが何となくですが前より冷たくなったような気がして、友達とは連絡とっているようですが私には既読もつけず1日帰ってこない事も結構増え気になっています。 仕事終わりに必ず電話は来るのですが付き合いたてがかなりマメだったため今とのギャップに不安を感じてしまいます。彼は自分でもマメな方と言っていました。 これは私が気にしすぎなだけでしょうか? 4ヶ月経ち慣れてきただけでしょうか?? 会ってる時はそうでもないですが連絡に不安を感じてしまいます。

A 回答 (4件)

貴女は彼がしてくれたばかりで貴女は彼に何をしたのでしょう?



改行が無く自分の事だけを伝える文を見ても4ヶ月で見切られた様にも見えます。

選ぶ権利を持っているのは女性だけではなく男性もあるので仕方がないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました、コピーをして貼り付けたので改行がなくなってしまい読みにくく申し訳ございません。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/12 15:06

マメな男も増えている様ですが、男は基本的に無意味な連絡を好まない。

寝る前に少し声を聞く程度が普通と考えた方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに男性は連絡好まない方多いと思います。
彼は友達とかにも結構マメみたいなので気になってしまいましたが返事が来ないわけでもなく電話もかけてきてくれるのであまり気にしないようにします。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/12 12:25

お仕事忙しいだけではないでしょうか?


読んでいて本当に不思議だったのが、日中LINEするって仕事は‥?会社でそんな同僚いたらふざけんな!って言いながら書類で殴っちゃいそうです。
仕事してたら日中LINEしなくて当たり前、夜早く寝るのも当たり前ですから、今までが変です。
仕事帰りに電話するなら、絶対大丈夫です。
今の主人と付き合ってた頃、私そんなにまめにしたことありません。仕事中LINEなんかしてる暇ない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の休憩中とかに連絡をくれていたので頻繁にしていたわけではないのですがそれがなくなってしまい不安になってしまいました。
仕事の時はあまり連絡をしないのが当然ですよね。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 12:13

彼氏さんは、貴女のことを信頼しているのでしょうね。


だから、あんまり連絡をとらないんだと思います。
私は今は既婚者ですが、夫と付き合ってる時は同じでした。連絡はこないことに対しては不安だと思いますが、貴方も仰ってるように気にしすぎだと思いますよ。
あまりにも気にしすぎて、かえってストレスになることもあると思うので気楽にいきましょ。大丈夫です!
すごく気になるようでしたら、ストレートに「最近LINE返してくれないけど、忙しい?」と聞いてみてもいいかもしれませんね!頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

確かに信頼はしてくれていると思います。
悪い方には考えないようにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/12 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!