プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はどブスでもタイプではなくてもセックスできますか?
わたしはブスでスタイル最悪ですが、モテる男性やイケメンの男性からセックスを何回も求められます。元カレに聞きましたがわたしの性器の具合はとくに良いわけではないようです。
ブサイクな男性からもとめられるにはあー、相手がいないからかなーとわかりますが、ほんとうに周りの人もかっこいいというようなひとに求められます、 何故か気になるので回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

ブスとかスタイル最悪とかいう前にさ。


周囲の男性はいきなりsexを求めてくるわけじゃないですよね。
私のことどう思ってるんですか、くらいのこと聞けますよね。
言葉も会話もなく求めてくる男性の存在って、理解出来ません。
    • good
    • 0

セックスするだけなら簡単にさせてくれるコの方がいいからね…

    • good
    • 2

それ私の友達も言っていました。


友達曰く、美人は難しいけど、私(友達)なら行けると思われて来るんだと思うって言ってました。
    • good
    • 1

不潔でなければできます。

    • good
    • 0

自己評価と、男性側評価にずれがあるのでしょう、


無料風俗が、カバーしている面もあるでしょう。
    • good
    • 0

私は女性に色気があれば誰とでも出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!