アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは...
○アンダーグラフ
○ORANGE RANGE
○大塚愛
○サスケ
○ジャンヌ ダルク
この中で今年どんどん売れていきそうなアーティストは誰だと思いますか!?
他にもそんなアーティストがいたら教えてください!!

A 回答 (12件中1~10件)

ジャンヌや大塚愛、オレンジレンジは新人なのでしょうか・・・。

大塚愛やオレンジレンジは既にブレイクしちゃってる感があるしジャンヌは結構ベテランなので、
それ以外だと2択ですね。。
私の独断と偏見で、好みなのでアンダーグラフに1票です。

私が今年すごーくいいなと思ってるのは現時点で、ELLEGARDEN、アンジェラ・アキ、Flyって曲をだしてるMonkeyMajic(確か名前はこんなだったと・・・)の3組です。
特にエルレはすごい良いです。アンジェラも最近よく耳にします。
    • 0

Janne Da Arcは結成して9年のベテランですから、その頃からのFANと最近好きになった若い子たちが急増していると聞いたのでこれからの活動に大注目です!

曲も良いし、メンバーもすごくいい人達ばかりだからFANは増えていく一方なんじゃないでしょうか!?

• 0

確かにORANGE RANGEと大塚愛はある程度順調に行くとは思いますが去年以上にどんどん売れるとは思えません。

というかこの2組にはまったく惹かれません。アンダーグラフは曲がうまく繋がらなければ単なる一発屋だったということになると思います。
個人的には「加藤ミリヤ」辺りがこれからきそうだと思うのですが・・・
    • 0

湘南乃風というグループが良いと思います。

• 0

私は大塚愛ちゃん、オレンジレンジが売れていくと思います。

昨年の売れ行きで、バックアップも良いでしょうし、自分たちで作詞作曲していて能力も優れていると思います。
    • 0

サスケいいですよねー私はこのリストの中では一番好きです。

後は「奏(かなで)」や「冬の口笛」のスキマスイッチがくるといいなーと思いますよ!
    • 0

私は、サスケだと思います。

アンダーグラフもいいかな。彼らは、これからと言う感じがします。
あと、それ以外なら↓のrighteggさん同様、フジファブリックがきそうかなあ、と思っています。
他には、スネオヘアー(新人じゃないかな、、)とか。
カタカナの人たちがヒットしそうな感じがします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!自分もアンダーグラフの実力はスゴイと思っています!!ただ...今流行の大塚愛とかオレンジレンジとかが売れていきそうですよね!?個人的には好ましくないことなんですけど...。

こんばんは。

オレンジレンジ、大塚愛はやはり「ブレイク後」という感じがしますので、あまり興味はありません。
(数字的には今年も頑張るでしょう。)

サスケ、アンダーグラフはじわじわボトムアップで売れてきたパターンですから息が長いと思いますが、次にブレイクできるシングルを切らなければ、ある種の一発屋になってしまうでしょう。

ジャンヌダルクはようやく売れた、というかシャズナ以降冷や飯を食わされてきたビジュアル系(さすがに彼らももう卒業したみたいですが)の意地の一発といったところでしょうか。キャリアは長いので実力はあると思いますが、如何せんやはり新鮮さが無いのでどこまで数字を伸ばせるか。タイアップ次第かなあ、と思います。

で、選ぶとしたら一応アンダーグラフにしておきますか。
他で言えば...アジカンはやっぱブレイク後かな。レミオロメンは期待されたほど売れなかったので、ここらで意地を見せて欲しいモノです。
サンボマスターは今ブレイク中といったところですが、さすがにミリオンとかは無理でしょうね(個人的には大好きです)。
同じ路線のフジファブリックの方が期待持てそうな気がします。

あと、えーとなんだっけ、そう、BENNIE Kとかも結構がんばってましたよね。スマッシュヒットで終わりそうだけど。

個人的には今年はギターロックの年だ、と勝手に思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

自分はアンダーグラフの実力はスゴイと思っています!!
曲作りといい歌詞といい...最近見た中ではダントツ1位デス!!☆★☆(勝手な考えですが...)この次のシングルでおそらく決まるでしょうね!!

個人的にアンダーグラフのツバサは大好きですが、その他の曲はファルセットが綺麗だなというくらいでぱっとしないように思います(><)。

ジャンヌは、実力派だしいい曲いっぱいあるから月光花で今の10代の人にも知ってもらえて嬉しいけど、これからブレイクするのかというと疑問です。
やっぱり売れるか売れないかで言うならORANGE RANGEとか大塚愛さんなのかなぁ。。。でも整形疑惑やパクリ疑惑があるから、あまり良いイメージは持てないです。うわさを鵜呑みにするのも良くないけどね!
個人的に、(売れるかどうかは分からないけど)エルレガーデンはすごくカッコいいと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

自分はアンダーグラフとジャンヌダルク(スイマセン...ジャンヌは新人じゃないですよね。)は次の曲で決まると思っています!!エルレガーデンは自分も期待しています!!!これから売れていくべきアーティストだと思います!!!!

ジャンヌは新人ではありませんよ

• 0
この回答へのお礼

スイマセン...そうでした...。ありがとうございます!!