プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離彼に

朝の、おはようLINEと、最近夜が寝れん…とLINEしたら、

彼から

昨日というか、今朝、仕事クビになる、夢みた。

なんかテンション上がらんゎ。
みたいなLINEがきました。

最近なんかLINEのやりとりで
変だなぁと思っていました。


そういう夢みて、テンション上がらなくなるもの?

彼は結構内面が繊細な部分はあります

最近なんかLINEの様子も変だし

A 回答 (3件)

心が繊細な人でも基本的に夢だけでテンションが下がる事はないと思います。


というか、むしろ『夢で良かった』と安心するだけだと思います。
心が繊細な人なら現実で仕事が上手くいっていなくて不安になっているからこそそういう夢を見てしまったという可能性が考えられます。
様子が変だと感じてそれが事実だとしたら現実で何かしらの原因があるはずです。
    • good
    • 0

彼氏と連絡が取れず、生死すら確認できなくなる夢を見たら、


テンション上がる?

…って考えれば、彼の考えにも理解が示せると思う。
    • good
    • 1

まあ、テンションのあがる内容の夢ではないですからね。



夢に見るという事は
何か仕事でうまく行かないことがあるのではないでしょうか

どのぐらい遠距離かは判りませんが
会いに行って話を聞いてあげると、やさしさに触れて
少しはテンションが上がるのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!