プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテないわけじゃない、むしろ彼女は普通にできるのになかなか結婚までいかなかったり、どこかでずれてきてうまくいかなくなる男性はいますか?

A 回答 (4件)

付き合いだした時は彼女28才結婚した時は30才。

私が37才で再婚、離婚して直ぐ結婚した。
結婚願望は彼女が強かったね、子供欲しかったみたいで結婚してからピル止めて子作り。
私と並行していた前の彼氏とは半年ぐらいお付き合いしてた。
多分1年半で私に乗り換えた形かな。
その頃、私がコンビニやっていた時に彼氏連れて店に来てた。
わざわざ、彼氏見せに来たよーって感じで目で(^_-)してた。

ピルも私から提案したので私は中出し彼氏はゴムありだったみたいでそこから差が出て来て私の方がSEXする頻度が上がったみたい。
まあ、4万円のピル代私持ちだしね。
彼氏は私とお付き合いしているの判らなかったポイ。
彼氏とのSEXも話してくれて、色々仕込まれたみたいでそれを私に遠慮なく使ってた。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お子さんもいらっしゃるのですね!

ん?

毎日は今の妻とだよ。(交際中~結婚生活)
メチャ合うのでお互いむさぼり尽くしてた。

元妻とは7年間お試しぐらいしかしていない。
結婚式終わって初夜の時からSEX合わなかった。
    • 0
この回答へのお礼

今の奥さんとは奥さんがおいくつの時に結婚したのですか?

お礼ありがとう。

男55才ですね。
お見合い結婚は条件が良かったんですが、SEXが合わなかった。。。_| ̄|○
結婚相談所では婚前交渉禁止だったので真面目に元妻がそれに従ってた。
まあ、普通にSEX出来ると思って結婚したが無理だった。
流石条件はバッチリなので生活そのものは問題なく出来ていたんだがね。

まー我慢出来ずに風俗やらナンパなど他で発散してたら気の合う彼女が出来たので離婚して不倫相手と結婚した。

自分の中でもこれほどSEXが重要だと思っていなかった所ある。
そんな感じで、まずはSEXが合う人で条件が合う人が今の妻。
妻も妻で彼氏が居たり私とドロドロだったのでピルで避妊して貰ってた。
30才妻も好き物なので5年間ぐらい生理以外毎日SEXしまくってた(;^_^A

若い時は恋愛&SEXは良かったが結婚条件が合わない人ばかり。
そう思ってお見合い結婚したが失敗した。
婚前交渉が出来ていたら元妻とは結婚は無かったんだがね。
    • 0
この回答へのお礼

毎日と書かれてるのに、合わなかったんですか?

いるも何も「恋愛」と「結婚」は別物だと思います。

普通に異性と遊んだり(SEX)する事には深く入り込まないからね。
気が合えば楽しく過ごせる。

結婚となると、一緒に生活して行く事になるので子供・お金・仕事・家族&親戚・住まいなど深く理解してお互いが納得しなければ難しいです。
条件としても宗教・ネットワークビジネス・ギャンブル・無駄な借金など無い事が望ましい。(子供が欲しい作れる・タバコ吸わないなど細かな物もあり)
生活出来そうも無いなら結婚は考えられないです。

私が30才前に何人か彼女がいたが結婚するまでの条件で居なかったな。
結局30才の時、結婚相談所でお見合い結婚した。(相手26才)

女性から見れば安定した収入など見ると思うので低収入だと結婚に躊躇すると思う。(資産があれば問題ないがね)
恋愛は出来ても結婚は出来ないって事ですね。
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールを拝見したのですが、1人目の奥さんがこの話の方ですか?
と言うことはいい年齢の方なのですね!