dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今自分は、iPhone4s(IOS9.3.6ぐらい?)を使っています。pc(Windows10)のITunes(旧バージョン)を使ってLINEの旧バージョンをインストールしました。そして起動し、ログインを押すと、読み込み中と表示され、元の画面に戻ってしまいます。どうすれば正常に使えますか?

A 回答 (3件)

そもそも、LINEがそこまで対応していません。


↑これが理由です。
https://help.line.me/line/ios/categoryId/1000030 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありとうございます。

お礼日時:2021/03/14 07:35

自分のiOSは


設定→一般→情報
で見れます
    • good
    • 1

iPhone4sなんてもう使い物にならないです!プロの力がなくてはどうにもならないと重います!新しいiPhoneに機種変更しましょ

う!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!