アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7で使えるイラストレーターとフォトショップのバージョンを教えてください。

現在イラストレーター10とフォトショップ7を使っていますが、
Win7にインストールしても使えるのでしょうか?
もしWin10にバージョンアップしても大丈夫でしょうか?

超初心者ですが、よろしくお願いしましす。

A 回答 (3件)

(1)ADOBEが確認している情報としては、win7 X64 ならCS3以降のバージョンです。



(2)ADOBEの情報です。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/832/8329.html

(3)win7動作報告(windows7の情報)
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=67056
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=68802

このばあい(3)の情報でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーザーのみなさんの各バージョンの報告があってわかりやすかったです。
参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 15:33

こんなページがありますよ。


http://w7.vector.jp/softrev/list.php?category=4
ご参考に。
ちなみに私は32ビットでPS6を使用していますが、文字入力ができませんでした。

参考URL:http://w7.vector.jp/softrev/list.php?category=4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のソフトの対応も報告されていて、参考になります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 15:35

win7の32bitだったらそのverでも「動く可能性が有る」ね。


win7の64bitでも動くかもしれないけど32bitよりもちゃんと動かない可能性があるかな。

CS4(AI14,PS11)ならだいたい大丈夫だった筈だけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

可能性は最終的にはインストールしてみないと、ですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/07/01 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!