誕生日にもらった意外なもの

今度男子4人と女子3人の計7名でカラオケに行きます。

学校でなかはいいのですが、初めて行くメンツなので何を歌えばいいのか分かりません。

私が普段カラオケで歌う歌は、ボカロやアニソンなどで ボカロ苦手~って子もいるので少し不安です。

男子ウケや女子ウケを気にしている訳では無いのですが、どちらにも当たり障りのない曲ってありますか??
ちなみに私は極端なものでなければ、音域がまぁまぁ広いので 頑張ればどんな曲でも大丈夫です笑

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• すいません補足です。
    私の性別は 女子です……笑
    なんかすいません……笑

A 回答 (4件)

当たり障りないのは、何とアニソンなんですよね。

皆が知っている曲です、ですが、ありきたりな曲は他の人とかぶってしまいます。

リモコンの他の客の履歴見ると、カラオケの定番中の定番みたいな曲しか並んでいなく、世の人はわざわざカラオケに来て誰でも歌える曲しか歌わないの?と思いますものね。

絶叫まがいのロック、しんみりした悲しい歌、ぶりっぶりのラブソングは、NGです。

JOYSOUND MAXという機種を選ぶと、歌う前にタブレットリモコンでマスクエフェクトというボタンを押すことで、マスクつけたままでもガンガン声が通り、BBAでも90点以上出すことが出来ます。

歌に自信がおありなら、YOASOBIが良いと思います。

ボーカロイドは、むしろ上手く聴こえないかもで、人前向きではないかも知れません。
    • 1

とりあえず、誰よりも先にデンモク握りしめて、マジンガーZを熱唱しましょう。

それで、その日のカラオケの方向性がアニソンになります。
    • 1

これでもしコロナのクラスターになったら大変だよ。

家族全員ご近所から白い目で見られる。
    • 1

質問者様が男性か女性かわかりません...

• 1