電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何をしている所だと思う?

「写真を見てほしいです!」の質問画像

A 回答 (7件)

スキューバダイビング教室ですね。


恐らく初心者コースか体験コースといった感じでしょう。
そんな雰囲気がムンムンしてます。
楽しそうだね☆
    • good
    • 1

潮干狩り?

    • good
    • 0

射精大会をこれから開催するところですよ。

    • good
    • 1

大雨のあと。

    • good
    • 0

これからスキューバ かな

    • good
    • 0

これから集団入水ですね。

さようなら。
    • good
    • 4

記念撮影をしているところ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!