プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒント、、
あたりまえだのくらっかー

A 回答 (5件)

コミュニケーションツールじゃないんだからこういうの辞めてよ

    • good
    • 1

「必殺仕事人」


藤田まことさん演じる中村主水が「八丁堀」と呼ばれてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、
今の八丁堀、二年前はようあるきました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/14 17:05

必殺。

奉行所同心の権限で解決して欲しい。けど、中村主水にそんな力があるわけじゃなく、結局、裏の仕事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です
二時間スペシャルドラマ、、
レギュラー放送にしてほしいです

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/14 17:04

必殺ってなもんや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です
てなもんやさんどがさ

お礼日時:2021/03/14 17:03

必殺仕事人の本町奉行所同心


渡辺小五郎(東山紀之)と花御殿のお菊(和久井映見)との仕事のやりとりの場面。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、わかりました、

正解です

お礼日時:2021/03/14 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!