アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒にラブホを探していて、その後すぐその場で検索履歴を消しました。 しかも消去の仕方が、直近の1時間というやつで他の検索履歴は消えていません。 なんで消したの?と聞くと、恥ずかしいから、気分で消した、と言いました。 なんでラブホの検索履歴だけ消したのでしょうか?

A 回答 (5件)

浮気相手だからでは??

    • good
    • 1

女でも恥ずかしいと思いますが。


ふと電車で何かを検索しようとしたときに、履歴を隣の乗客にたまたまみられてしまった時なども普通に恥ずかしいと思います。
だってそういうコトをする所なんだから。
そこがたまたま安っぽいところだったら、
もっといいとこ連れてってやれよとか、
要らぬ詮索をされたり
乗り合わせた会社の人にラブホ検索してる~と笑われてしまうのも嫌でしょう。
    • good
    • 0

彼氏さんの気持ちが理解できないのですか??


自分がその立場になったら、わかりませんか?
    • good
    • 0

他の彼女とか元カノに見られたら、都合が悪いからでは?

    • good
    • 2

え?恥ずかしいからじゃないの?笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!