プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索履歴が消えないんですけどどうやったら消えますか?

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「検索履歴が消えないんですけどどうやったら」の補足画像1
      補足日時:2023/04/20 16:35

A 回答 (3件)

再起動してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のことを調べたら消えました。

お礼日時:2023/04/21 12:21

該当するアプリのキャッシュを削除、またはいったんアプリをアンインストールしてからインストールをやり直して再構築すればだいたいは成功します。


ただし、銀行アプリの取引履歴の例など相手サーバー側に履歴が残っている場合はログインのたびに端末に読み込まれますので消すのは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のことを調べたら消えました。

お礼日時:2023/04/21 12:21

何の検索履歴ですか?


教えてgooなら、PC版のマイページ(プロフィール)画面の右下の「Q&A検索履歴」のところでクリアできます。
アプリはわからないですが、アカウントは連動しているのでお試しください。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/profile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のことを調べたら消えました。

お礼日時:2023/04/21 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!