電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンの、ソフト買ったら今はcdじやなくて、カードになっていた!シリアルナンバーを入れないとダウンロードできないらしい!コインでけずってくれと、かいてあったが、保護フィルムをはがした!その時ナンバーの、字まで削れてダウンロードできない!こんなことって、だれかない?ちなみにそのソフトは、一万円くらいした!

質問者からの補足コメント

  • パソコンのソフトで、PDFファイルのソフトです。

      補足日時:2021/03/14 20:16

A 回答 (3件)

家電量販店での店頭購入でしょうか?


購入した店舗で事情を説明して、一旦返品→同一商品の再購入(店に在庫があれば)を。
POSAソフトはレジで購入した時点で中のシリアル番号が有効化されますが、インストールしていない状態ならレジで有効化の取り消しが出来る可能性がありますので。
    • good
    • 1

メーカーに電話、メール、連絡フォーム等で連絡した方が良いかと思います。

    • good
    • 0

Nintendoのカードですかね



もしNintendoのカードの話なら購入店で相談してくださいとのことです
他のメーカーの物でもきっと同じ対応をしてくれるでしょう

Nintendo
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!