電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベクターからダウンロード版の「筆ぐるめVer.18 年賀状2011 [卯] 手書きフォント付き特別版」を購入しダウンロードしました。
ダウンロードは成功したと思いますが、少しややこしい感じがしました。

さて、デスクトップのショートカットをクリックして立ち上げようとすると
「Fgw Appsの動作を停止しました」とメッセージが出て終了してしまいます。

ダウンロード版のソフトを購入するのは初めてですから
フリーソフトのように簡単にインストールできずに不具合があったのでしょうか?

A 回答 (1件)

購入したソフトは、あなたのパソコンのOSで使えるタイプなのでしょうか?

たとえば、WIN7(64ビット)は未対応とか、良くある話しですが。

この回答への補足

回答有難うございます。
私のパソコンはDELLのWIN7、64ビットです。ソフトは対応しています。

それで、驚いたことに夕方筆ぐるめを立ち上げたら、開いたのです。
??ですが、少し使い方の練習をしてパソコンを閉じ、
晩にもう一度試したら、また同じ警告が出て閉じてしまいました。

何かが邪魔しているのでしょうか?
お手上げです。

• 0
この回答へのお礼

富士ソフトへメールで問い合わせいたしまして解決しました。
有難うございました。