電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Photoshopの模造品(?)を使っていることが判明し、もともとそんなに使っていなかったのでやめようと思いました。
そして、以前からパソコンの電源をいれる際に
Adobe Creative Cloudのファイルが見つからないか破損しています。新しくインストールし直してください
的な文章が出ています。

Photoshop自体はアンインストールできたのですが、Adobe Creative Cloudがアンインストールできません。
パソコンに弱いせいか、ネットでいろいろ調べてみてもなかなか消せないということが判明したくらいで結果よくわからず…
Photoshopをもう一度購入しないといけないのでしょうか??
表示されている指示に従うと購入する形になり、カード番号とかも入れなければなりません。
消したいのに購入とか、違う気がしてしまい…

どなたか解決策を教えてください(>_<)
要点をまとめるとパソコンに入っているPhotoshop関連をすべて消したいということです。(おそらくですが、消せないのがAdobe Creative Cloudというもので、それ以外は消したと思います)
AdobeID は持っています。
わがままを言わせて戴きますが、分かりやすく教えてください…
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます!
そちらのリンクより無事消すことが出来ました!!!