プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレープシティのSPREAD for .NET 3.0Jの評価版をインストールして使っていたのですが、
使用期限切れで使えなくなってしまいました。
どうにかして再度使えるようにしたいのですが良い方法はないのでしょうか?

再インストールしてみて駄目だったので、ネット上でいろいろ調べたのですが、
「レジストリに最初のインストールした日付等などが残っているのでそれを消せばいけるソフトウェアもある。」
って書いてあったのでやってみたのですが駄目でした。
グレープシティのソフトウェアは評価版を継続的に使うことは無理なのでしょうか?
ただ、他のところで聞いてみた話では日付を過去に戻したり、再インストールすれば大丈夫って話もありました。
誰かご存知の方がいらしましたら、ぜひご教授をお願いいたします。

A 回答 (1件)

評価版は試用目的のサンプルです。

継続的に利用したいのであれば購入してください。
回避策についての質問ですが、著作権違反に該当するかと思います。

常識的に考えてください。
有償提供している物と同じ機能を、無償で継続利用できるのであれば、有償で購入する必要はないですよね?
購入した人に失礼だと思いますが。

例えば、あなたが数万円で購入した物が、実は無料で継続利用できましたとなってたらどのように思われます?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問に関してはダメもとで書いてみましたので・・・。
でも、評価版の期間が短すぎて(他の仕事が急に入って検証できなかったとか)大して使えなかったのに製品版を買うのはちょっと・・・と思って何とかならないかと。