dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブルーレイレコーダで録画した番組を、オンラインで保存したいです。
でも、グーグルがやっていたクラウドサービスが、容量無制限から制限になったような記憶があるので、「クラウドでテレビ番組を保存するのは結局無理なのか」とも思います。一ヶ月あたり2000円以下で、かなりテレビ番組を保存できるサービスがもしあれば教えて下さい。なければその旨解説して下さい。

質問者からの補足コメント

  • 画質を犠牲にするのはかまいません。画質が悪くてもしょうがないという感じです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/14 22:46
  • オンラインで保存したことはありません。

      補足日時:2021/03/15 17:33

A 回答 (2件)

>オンラインで保存したことはありません。



 1度 適当な動画を
Upしてみて下さい

 アップロードに非常に時間が
かかる事が体感できて
現実的でないと理解できますよ

 まぁ~ 手軽に保存するなら
外付けHDDを購入した方が現実的です。

 外出先からアクセスしたいのなら
NASの導入が、イイと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/16 17:31

ちなみに、今まで


オンラインで保存した事はありますか?

 例えば

 ブロードバンド接続 (1 ~ 5Mbps のアップロード速度) を
使用して、5 分間、30MB の動画をアップロードするには、
30 秒~ 3 分かかります。

※5分 30MBだとかなり、画質の悪い動画です。

 ブルーレイレコーダで録画した番組の
時間とデーター量(画質)を考えると 現実的ではないと
思うのですが・・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!