アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生ではじめて行ったことで、忘れられない出来事を教えてください。

はじめて日の出を見て感動した、や、彼女が浮気していて心が怒りに満ちた、や、バンジージャンプで一生分の緊張をした、など、感情はなんでも構いません。

A 回答 (5件)

六甲山頂上からの夜景です。

写真を見てるみたいな景観でした。
    • 1

海外の観覧車にビックリしました。

乗ったはいいけど、客を乗せるたびにいちいち観覧車を止める。
ゴンドラ全てに客を乗せると、すごい速さで5週くらい回り、再び人を降ろす時にはいちいち観覧車を止める。
1番上で観覧車を止められたときは恐怖でした。

ジェットコースターより怖い乗り物でした。
    • 1

20歳の誕生日プレゼントにマイカーを買ってもらって通勤に使っていて(当時会社には社長と重役以外普通乗用車それもスポーツタイプのツードァはなかった)ちょうどあぜ道を歩いていた会社に工事に来ていた人をナンパした。

○○さんですよね 乗っていきませんか。と言ったら 断ったのであとをついて行きながらこれから遊びに行くんだけど一緒に行かない?と後部座席に乗っていた営業と総務の男の子を見せて乗せてしまった。
みんなでお茶したらそいつが全員の分を支払ったので(金持ってると思い)家まで送ってあげると言って送ったら町内の隅にできていた社員寮だった。
何度も車に乗った男にナンパされていたので
自分の車が来たら絶対に男をナンパしてやろうと思っていた。
それが今の旦那。
    • 1

学生時代はじめての海外旅行に行ったフィンランドのヘルシンキのホテルのサウナで、

朝晩同じおっさんと二人っきりになるんだけど、こっちは英語も喋れない日本人で、向こうも英語も話せないドイツ人で、
互いにわからない日本語とドイツ語だけで1週間ずっと身振り手振りで裸のつきあいでコミュニケーションとりつづけ仲良くなったのが、忘れらないはじめての外国人コミュニケーション。
そのあと18カ国くらい旅するきっかけになった。
    • 1

同棲四日目に童貞って周りから呼ばれてた気の弱い彼氏が浮気してることが判明したとき笑

気が狂いましたね
    • 1