ハマっている「お菓子」を教えて!

こんにちは。お疲れ様です。

この間、食べて来ました。
こちらの、骨付き鳥とかは、美味しそうですか?私のブログになりますが。
https://shogochiba.hatenablog.com/entry/2021/03/ …

↑しかもこの「たぁちゃん」と言うお店は、以前は、中居正広さんとかが出ていたバラエティ番組等、テレビでも紹介されていた、有名な焼き鳥屋でもあるそうですね。
m(__)m(^^)/

A 回答 (2件)

おいしそうですね。


トリ肉は好きです。

香川に行かれたのなら、「一鶴」という
お店もおいしいですよ。

https://www.ikkaku.co.jp/honten/menu.html
    • good
    • 0

かぶりつきたいですね。


鶏だったら、宮崎の鶏タルタル、長野の山賊焼きもいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!