プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式にディズニーの曲流したいです。
リメンバーミー(来賓の退場もしくは親へのプレゼント)
ホールニューワールド(入場)
ケーキカット(アンダーザーシー)可愛らしい感じの曲がいいよと式場に言われたのでぴったりかなと思いました!

愛を感じて、フレンドライクミー、パイレーツオブカリビアンの彼こそが海賊

と思っていますがおかしいですか?パイレーツオブカリビアンの彼こそが海賊船は流すのは厳しいですよね(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 自分の価値観押し付けないでください。妬みですか?充分大人の曲ですけど?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/18 09:26

A 回答 (4件)

相談してみた?

    • good
    • 0

結婚式は子供から大人に成るための


第一歩ですよね。

もう少し大人の演出が
有っても良いのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

演出であなたが悪い人に教われるそこへ正義の味方旦那様助けに来る演出は?


確か一話はそんなシーンがあった。
とても素敵結婚式なるといいですね。
お幸せに。
    • good
    • 0

違うやつがいいかも。



https://www.mwed.jp/articles/10620/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!