アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生なのですが今まで彼女ができたことがありません。彼女の作り方もどうやったら出逢うのかと知りません彼女の作り方を教えてください。できれば皆さんがどうやって作ったのかも教えてください

A 回答 (4件)

あのー、、、焦らなくていいと思いますけど。

。。

大学が共学なら、自然に出来るかと。。。
    • good
    • 0

彼女を作る、というより、サークルやアルバイトなどで色んな女の子と知り合いになれば、その内好きな子ができると思いますヨ♪



好きな子ができたら、たくさんおしゃべりしてる内にだんだん仲良くなれると思います(^^)d
    • good
    • 0

サークルに入り、活動を通して仲良くなって行けば、気の合う女友達も出来るでしょうから、そこで気になる人がいたらアピールして行けば良いんです。

    • good
    • 0

急いで彼女作って後悔するならちゃんと考えていい彼女と暮らす方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!