アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の男の子が付き合った瞬間彼女のこと
呼び捨てにする心理は何ですか?
(呼び捨てにしてなど頼んではいない。
前はさんづけだった)

A 回答 (3件)

オレは年上だけど、慣れないと恥ずかしいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップですね!!(^^)

お礼日時:2021/03/17 23:52

彼女の方が年上なので、年上ぶりたいのでしょう。


彼氏として、一目置かれたいのかもしれません。
時には甘えて、頼ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、頼られたいんですかね??

お礼日時:2021/03/17 23:53

周りの人たちへの年下の彼という思い込みを俺の女という虚勢でしようね。



私なら余計に年下だと思いますかがね(笑)

ヤッパリ年下は可愛いですね。

そう思いませんか?

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下かわいいです。
対等な関係でいたいのですかね??
子供扱いしないで付き合っていきたい
と思います。

お礼日時:2021/03/17 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!