電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊園地に行くんですが、潔癖症で、遊具、ジェットコースターの機械に触れないのですが、それでも乗りたいので、対策を教えてください。

A 回答 (8件)

手袋や


ゴーグル
などをする。
    • good
    • 0

NO1.


サーフィンなら、
ずっと手を触れませんからッ!
    • good
    • 2

No.5です。



ジェットコースター や いろんな遊具に乗るんでしょう。
だったら、飛沫が 目に飛び込んで来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に今はコロナなので飛沫はあまり飛んでこないでしょう

お礼日時:2021/03/18 06:58

医療用の手袋・消毒液 持参ですね。


それと、マスク・ゴーグルは 必需品ですよ。

楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴーグルは何に使うのですか?

お礼日時:2021/03/17 20:34

お礼ありがとうございます。



安定を求めたい時などは、服を手まで覆ったりするのはどうかなぁ??
服なら洗うし、伸びない程度なら。。

我慢して直接触ってあとは乗り終わったら手洗うとかですかね。
    • good
    • 0

消毒するか手袋ww

    • good
    • 2

ジェットコースターならずっと手を挙げておくはどうでしょうか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、乗る時や、安定を求めたい時、触らずに入られないときはどうすべきですか?

お礼日時:2021/03/17 20:20

サーフィンの


練習をしましょうッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういうことですか?
明後日なんです…

お礼日時:2021/03/17 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!