限定しりとり

学生の方は、お化粧道具自分で買っていますか?私は、高校生になるのですが、お化粧道具を一切持っていません。興味はあるけど、値段が高いです。みなさんは、いつからお化粧とかしてましたか?それと、どうやって買ってましたか?高くてもいろいろ揃えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

高校生からはお小遣いで揃えていました!



デパートとかにあるようなのは高いのばかりですが、薬局にあるものは安いのも多いです!500円前後で買えるものもあります!

安くてもいいものたくさんあるので薬局コスメで全部揃えたら良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局だと安いものかあるのですね!!教えていただきありがとうございました。ドンキとかは、どうなんでしょうか

お礼日時:2021/03/18 17:16

私は高校時代はセザンヌやキャンメイクなど安価なものを集めていました!お金を貯めて少し高めのパレットを買ったりもしてたかな、あとは誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントとかですね


バイトができる高校ならバイト代を貯めて買えばいいと思います
LIPSというアプリで色々口コミを調べてました
でも周りにはデパコスを親に買ってもらっている人もいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンメイクとかは、安値なんですね。
教えていただきありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/18 10:40

中学のころ少し化粧してて(薄め)


高校になって本格的に化粧するようになりました。
親と兼用してましたよ!
大学になってからは初めて自分で化粧買ったりしたと
思います。後は友達からのプレゼントなどで化粧道具が増えたりしたかな^ ^

私の友達1人は、高校を卒業して化粧道具を
揃えていましたよ。多分親から出してもらっていた
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんですね。参考になりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/18 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!