こんにちは。
8月22日に、開催される予定だった「調布花火大会」が
いつに延期になったか、ご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。

宜しくお願い致します。 m( _肉_ )m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

朗報です! 調布花火大会 10月27日(土) 実施決定。



 秋の花火‥ 雨が降らないことを祈ってます。

PS
 
 東京スタジアムの SMAPコンサート終了後に花火を打ち上げていました。

 今日も 打ち上げる可能大。
  
 

参考URL:http://www.city.chofu.tokyo.jp/news/newsf.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼



ぐぉぉぉぉ~ぅ!感激です。

朗報をありがとうございました! m( _肉_ )m

お礼日時:2001/09/03 09:49

多摩川の増水により中止です。



 詳しくは 下記のURLへ

参考URL:http://www.city.chofu.tokyo.jp/news/newsf.htm
    • good
    • 0

 「荒天の時は8月23日に延期」とのことです



参考URL:http://www.i-serve.co.jp/what's%20new.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q調布花火大会はいつに延期になったの??


こんにちは。
8月22日に、開催される予定だった「調布花火大会」が
いつに延期になったか、ご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。

宜しくお願い致します。 m( _肉_ )m

Aベストアンサー

朗報です! 調布花火大会 10月27日(土) 実施決定。

 秋の花火‥ 雨が降らないことを祈ってます。

PS
 
 東京スタジアムの SMAPコンサート終了後に花火を打ち上げていました。

 今日も 打ち上げる可能大。
  
 

参考URL:http://www.city.chofu.tokyo.jp/news/newsf.htm

Q曲名を教えてください m( _ _ )m

下のユーチューブで流れているBGMの曲名を教えてください。

Aベストアンサー

下って?

Q調布花火大会のベストスポットは?

調布の花火大会、今年は10月13日にやりますよね?

去年は調布駅で降りて河川敷まで歩いて見たんですけど
どこで見るのがオススメでしょうか?
出来れば河川敷で打ち上げるところから見たいと思っています。
もし、調布駅下車でないオススメの駅があれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

 打ち上げるところから、みられるかどうかわかりませんが、「京王多摩川」駅から歩いていける多摩川河川敷もお薦めです。

Q☆★新宿付近で花火大会★☆

今年の新宿付近での花火大会を教えて下さい。
どんな小さいモノでも構いません。
宜しく御願いします。

Aベストアンサー

毎年神宮でやってたと思います。

Q稲田堤と中野島それぞれの長短

表題の件、転居先の候補として上がっているものの一部ですが、
それぞれのメリット、デメリットを洗い出しています。
(賃貸です)
2年前、中野島に住んでいたことがあります。住みよい地域だったと思いますが、位置的に中途半端なため、交通の便で苦労しました。
稲田堤はよく買い物に行きました。便利な反面、やや騒がしく、また、駅前のとおりが狭いので、子連れの人にはややしんどいかも、、という印象です。
整理します
中野島:○比較的安価(物件)、閑静、道が平ら
    ×不便、さびしい
稲田堤:○便利、活気がある
    ×騒がしい、道に起伏多い
保育園などの施設は稲田堤が多そうですが、育児には中野島がよさげです。
条件:駅から徒歩8分以内
家族構成:4人家族(子供二人 1歳、2歳)
   来年度より妻が社会復帰予定
   保育園事情をにらみながら引越しを検討
中野島、稲田堤地区の候補選定理由は安価で広い賃貸が多いことです。
勤務先は妻が南武線沿線、私は麻布十番です。

Aベストアンサー

トータルで考えてやはり稲田堤だと思います。南武線と京王線2駅用はなにかと便利です。新宿まで20分で行きますから。あとよみうりランド方面でなければ、平坦な土地です。通りからちょっと道を入れば静かな住宅地です。保育園、幼稚園も中野島に比べ充実している気がします。

Q本日の2010年船橋花火大会はほんとに延期ですか?

本日の2010年船橋花火大会はほんとに延期ですか?
すっごい晴れてるのに。これから行く気まんまんだったんですけど・・

Aベストアンサー

http://www.gardenhotels.co.jp/lalaport/topics/detail/topics_728/
http://www.city.funabashi.chiba.jp/

強風のため、7/29に延期だそうです。

QJR南武線稲田堤駅から京王稲田堤駅

JR南武線稲田堤駅から京王稲田堤駅へ乗り換えにはどれくらい時間がかかりますか?
それと、小田急永山駅から京王永山駅へ乗り換えにはどれくらい時間がかかりますか?
どちらを利用したら楽なのか、わかる方だけでも良いので教えて下さい。

Aベストアンサー

JR稲田堤から京王稲田堤駅は結構はなれていて、10分くらいかかります。小田急永山駅と京王永山駅はお隣同士なので、3分くらいですみます。

Qドライブスポット教えてくださいm(。_。;))m

ドライブに行こうと思うのですが門限があるので夜景は無理です。多分3月くらいにドライブするんですけど、どんなとこに行ったら楽しいですかね??ちなみに関西に住んでます!!

Aベストアンサー

 こんばんは。関西のどこにお住まいか分かりませんが、琵琶湖の周辺を走っている湖周道路はいかがですか?途中、コンビニ等がないのが不便といえば不便ですが、守山市に入ればラーメン屋、回転寿司屋、コンビにもあります。そこで琵琶湖大橋を渡って、湖西道路に入って、京都市方面に向かえば、名神高速京都東インターに出れます。
 注意といえば、景色がいいのでスピードの出しすぎには注意です。結構頻繁に取締りしていますので。

Q田町-稲田堤間のJRのみの運賃

私鉄を経由させない
JR田町(東京)-稲田堤 間の片道運賃を教えて下さい。
一般のサイトでは、私鉄経由の運賃がでますが、
あくまでもJRのみ使用の場合が知りたいので御願いたします。

Aベストアンサー

540円。これでいいのかな。

下記サイトで普通に調べました。

参考URL:http://ekitan.com/

Q今年のPL花火大会は開催されるのですか?

WalkerPlusに今年の開催はまだ発表されていないとありましたが、今年はあるのでしょうか??
http://www.walkerplus.com/hanabi/kansai/detail/fw0793.html

Aベストアンサー

あります。

知り合いの近鉄社員がPLの花火の日の勤務を言ってたので。
こんなソースですみません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング