プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近はあそこにいたような人間共がメルカリにもかなり流れてきてしまって
メルカリもかなりクズが増えてきてしまったけど

ヤフーってあんなクズのたまり場放置しているより
paypay1本にしたほうがよほどいい気がするのだけど

毎日のようになんかしらのクーポンをずーーとばらまいて
10%の手数料なのに
それ以上の割引率のクーポンばらまいているので

売り上げはどうかしらないけど、手数料収入なんてほぼないでしょう

200万以上のひきこもりが無駄にいきている日本で
そういった人間の巣窟のヤフコメとか

知恵袋も質が低いねここよりマシかは目くそ鼻くそだけど
ヤフーってどれも質の低い人間のたまりばかしているからね

ヤフーメールこそここ半年ぐらいは
SMS認証必要になったようだけどで

適当に捨てアドレス作るならヤフーメールでしたからね
私もそうで

適当にアダルトサイトにアクセスする為にアドレスつくったり
このサイトなども今でこそできなくなったが
半年ぐらいまえまでは好きなだけヤフーアドレスなんてつくれましたから
このサイトもヤフーの捨てアドレスでいくらでも捨てアカウント作れてたわけでね。


それにしても
毎日毎日

500円以上で200円引きだ

少し割引さげて800円以上で200円引きだ

これじゃ利用者がまた減ったのか
また500円以上で200円引きにもどしたりね

一応、高いのも買う人間がいるから
2万円以上で2000円引きクーポンとかも週末に毎週のようにくばってるね
たまに1500円引きにさがるけど。

先着40万名とか20万名とかかいてあるのに

土曜の0時に配布して日曜の昼過ぎにも毎回残ってるとかwwww
どんだけかそってんだよ

あそこで出品してた人間がメルカリにこないことを願うばかりだけど
メルカリもヤフオクみたいにクズのたまり場かしても困るし

まぁメルカリの場合はヤフーみたいな無法地帯と違って
邪魔になる人間はバンバン無期限利用停止にしてくれてるみたいだからいいいけど。

A 回答 (1件)

クズが大半でもyoutubeがよい例でヤフーの場合は目障りな広告たくさんあり、手数料で利益でなくても広告収入で得てるのでは。


メルカリとかは広告表示ないけど、ヤフーはうようよあるよね。

youtubeが1180円毎月払えば一切広告やcmをみさされることはない、いはいかえれば一人平均無料会員は1180円分ぐらいの広告みさされているといえる。ヤフーはそこまではないが利用してるやつの平均で月に500円ぐらいの広告収入えてるのでは。
メルカリが日本人の約1000万ぐらいが使ってるらしいからヤフーが半分ぐらいの500万のやつが使っていれば広告収入だけで月に2億こえるし。

まあメルカリもヤフオクもまともな社会人はあまり使ってないのでは。メルカリなども大半は無職の主婦とかでしょ。ヤフオクはどんなのが使っているのかはわからないけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あーー広告収入ね

お礼日時:2021/03/21 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!