dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は ブスで デブです。
需要ありますか?

A 回答 (32件中1~10件)

きれいな心を失わなければ、



あなたを好みだっていう人が、

現れると思いますよ。

一番、愛想をつかされるのは、心のブスです。

私は絶世の美女でも、心がブスだと、近寄るのも嫌です。
    • good
    • 2

ない

    • good
    • 1

脳死なら

    • good
    • 0

需要という言葉が不適切です。


でもあなたは必要とされています。
    • good
    • 3

若ければ何とかなります。

    • good
    • 0

需要はあると思います。

しかしニッチジャンルだと思います。
    • good
    • 0

他の人たちがコメントするほど世の中は甘くありません。


渡辺直美以外にも最近デブの人気女子はたくさんおりますが、皆可愛い顔や男好きの顔した人ばかりです。
残るは看護師のみです。
ぼ~としてる場合じゃありません。
さあ早く看護学校へ進んでがんばってください。
    • good
    • 0

大丈夫です。

 ブスやデブを好みます 『デブ専』という方達が居ます。

我々男性は、このデブ専のお陰で助かっております。

そして・・

この方達を我々は、こう呼びます『爆弾処理班』と呼び

一目置かれる存在で、我々は彼等を尊敬し崇めておりますよ!!
    • good
    • 2

割り込み失礼します。



お礼に?で返されましたよね。。。
あなたは自分の気持ちを押さえらる優しい方の様に感じました。
あえてニックネームは書き込みませんが
お前が死ね。。。

あなたは自信持って良しです。
    • good
    • 1

中身で勝負して!


ただ、渡辺直美は顔は美形だよね!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!